2014年11月10日月曜日

にがうり終了

日中は汗が出るくらい日差しが強くて暖かでした。
やっっっと、にがうりのグリーンカーテンのお片づけ。
後から寄せ植えにした朝顔は、まだプリプリの青いタネがついているので、抜かずに残しました。

じつは、にがうりの根を抜いたらヤツら(こ・が・ね・む・しのようちゅう)がうじゃうじゃと……
後半調子が悪くてひとり反省会をしてましたが、そうか、ヤツらの仕業だったのか! 
おのれ〜〜〜。
来年はマルチで対抗だ!
ラストの3本で川の字。
原点に戻って、にがうりとツナのサラダで〆ました

【もう終わり夏野菜競争】
ミニトマト(トマトベリー)131個
中玉トマト(グランデ)92個 ★終了
キュウリ19本 ★終了
秋穫りキュウリ 8本 ★終了
にがうり(島娘)28本 ★終了
にがうり(沖縄純白ゴーヤー)11本 ★終了
カボチャ(バターナッツ)4個 ★終了

0 件のコメント:

コメントを投稿